サンルームの設置

本日、サンルームの設置工事を実施している。
午前中に枠組みが大まかに完了した。

小さいな。
シンクとテーブルを置こうと考えているが、居場所が無くなる。
ちょっと考えないと。

緊急事態宣言の対象が全国に拡大された。
最初から全国に対して宣言すればよかったのに。
業種にもよるが、全国規模のサービスを行っている会社が東京に本部を置いていれば、全ての業務を時差やテレワークにするのは難しい。
全国規模で必要最低限の生活に必要なサービス以外はできる限りストップすれば、それなりの業務を時差やテレワークにすることができ、接触機会は削減できる。
また、全国で自粛ムードなら他県への出張も無くなるし、遊びに行ったりする輩も居なくなる。
今の状況だから言える、とも言えるけど。

さて、限られたスペースを有効活用するために、テーブルの切断かな。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月の状況