サンルームの完成

サンルームが完成した。


まだちらかしたままだが、何とか完成した。
雨どいから雨水タンクに接続して、オーバーフローしたら睡蓮鉢に流れる。
もともと庇のトヨから流れてくるようになっていたのだが、庇を撤去したので改造した。


サンルーム内の灯りは水槽に使用していたLEDライトを流用した。


 また、一応シンクと水道も取り付けた。


狭い場所にシンクをつけたものだから、いっそう狭い。
蛇口に付けたホースが長すぎるけど適当に切るつもり。

全て自分でやったわけではなく、サンルーム自体は業者、水道の配管などは大工の友人に手伝ってもらった。
というか、友人を手伝った。と言った方が正しいかも。

誰か呼んで焼肉でもやりたいところだが、自粛で呼んでも来ないだろうな。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月の状況