2022年夏の収穫

 ご無沙汰さしています。

って、ブログのあいさつじゃないな。

更新さぼっていて申し訳ありません。

春を飛び越えて夏の状況をUPします。

今年のじゃがいもは色々作ってみた。

赤いのはノーザンルビー

こいつは中まで赤い。










一緒に写っている薄黄色いのはサッシー

芋のへこみ(芽が出る部分)がピンク色なのは はるか 








他に、インカの目覚めも栽培したのだけれど...








上の写真の右側に写った 豆 みたいなのが目覚めなかったインカの目覚め

インカの目覚めだけは大きくならなかったのだな。

原因はわからん。


他にはトマトやトウモロコシ、枝豆、スイカ、メロン、オクラ、ゴーヤ、パセリ、レタス

などを栽培している。トウモロコシは収穫が終わっちゃったけどね。

きゅうりは収穫が続いているが食べきれない。

毎日きゅうりばかり食っている。


もう少し頻度を上げてUPするようにします。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月の状況

2023年6月、7月の状況